Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

3月のinformation!!!

  3月 HARU COMIC CITY 19 に参加します 


 HARU COMIC CITY 19   


 3月16日(日)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"東3ホール マ35b"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
東だよーー!!!やっぱジャンプは東じゃないとテンションが上がりません!!←www

新刊ありまあああああす!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
おはなおはな\(≧▽≦)/星星

って冬も落としてたじゃねえかよって声が…アワワワ…(((((゜Д゜;;)))
すみません…理由は冬っつかスパークの時と同じです
侑謙のR描くぜ!って意気込んだのに普段ギャグばっかなもんで勝手がわからなくて試行錯誤たまに逃避してたら春になってしましました…orz
いっちょ見て笑ってやってくださいよwww
身の程を知れwwwってwww

あと、この新刊出したらちょっと三冊ほど黒バスネタが溜まってるので黒バス描きに行ってきます!!
もしかしたら蔵謙を描いてからになるかもしれませんが、浮気してきます!!ごめんちゃい!!←このセリフが浮気ではないww

あ、でも夏コミは四天宝寺で申し込んでいるので、大型イベントは変わらずテニプリで参加しますよ(^ω^)
テニスもバスケもよろしくお願いしますチューリップ

黒バス、なんか逆だったなー
コスプレ始めるのが本作るより先だった(笑)
今月はテニスもバスケもコス予定♪
さつきと慈郎とリコやってきまーす\(^O^)/



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(1) | trackbacks(0) |

10月のinformation!!スパーク8参加します!もう明日じゃんwww

  10月 COMIC CITY SPARK 8 に参加します 


 COMIC CITY SPARK 8   


 10月27日(日)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"西3ホール d46a"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
西だって!!やだ!!←
でも上の階なので、天井高いからまぁよし(笑)
台風も行ってくれそうだから良かったですね(^∀^)

…ですが、しんかんおっこっちゃって…
このやろうですほんとはい。
侑謙のR!!って意気込んでたら、普段R描かないもんで勝手がわからなくて試行錯誤してたら間に合いませんでした。
身の程を知れwwww
冬には!!!冬には!!!!
冬受かれ!!!!!

あと、やっぱ黒バス描きたいッス(・ω・)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

8月のinformation!!!夏コミ参加します!

 
  8月 コミックマーケット84 に参加します 


 コミックマーケット84  


 8月10日(土)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"東3ホール カ25b"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
やったぁぁぁ受かった夏コミーーー
冬は落ちてたんですよもう…ダメかと思った…(T_T)

やっと、やっと昨夏泣く泣くコピーになった蔵謙のオフが出ます
久しぶりにあっまーい蔵謙を加筆して
↓↓コレが表紙絵です☆

HMC表1

昨夏、絶不調になったPCは未だにヨロヨロしながら動いてくれてます…
今のうちにスパーク分の原稿も進めておきたいです!!
今のうちに、原稿やるペースになってるうちにwww

今回の夏コミは日程も割り振りも大幅に変わってしまったせいで、せっかくのコミケなのにラストまではいられないんですよ(>_<#)
なのでぜひ、お早めに東3ホール“カ-25b”を通りすがってやってください(^ω^)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

10月のinformation!!!


 10月 COMIC CITY SPARK 7 に参加します 


 COMIC CITY SPARK 7  


 10月7日(日)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"西2ホールW66b"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
つーか西ィィィイイィィxxx
せめて3か4だったら天井高いし光入るしでよかったのに…
いやいや頑張ろう
西でもジャンプはパワフルなホールに出来る

そして、新刊出ます
光謙の加筆のオフ出ます
間に合った…印刷所にデータアップロードしたらまさかの見本だけひらけて肝心の原稿データが壊れているという事態を乗り越えましたよー\(T▽T)/
↓↓コレが表紙絵です☆

もし謙

ですが、夏の蔵謙コピーが…ごめなさっっっxxx(T□T)
光謙の原稿が終わりかけた頃に、またパソ様が危篤になり…ま…した…orz
まだまだまだ頑張ってもらわなきゃならないのにィィイイ
冬にこそ蔵謙のリベンジで新刊は侑謙にしようかなまた蔵謙にしようかなそれから2月に別ジャンル絶対出してイベント出たいし3月春コミあるんだからそれまでは頑張ってもらわないとですよね…
でも実際さっさと買い換えた方が作業効率挙がると思う??
アッ買い換える元手が無かったwww
だましだまし頑張ってもらおうと思いますww

さてさて
とりあえずまずはスパーク楽しみましょーー
\(*^▽^*)/




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

8月・10月のinformation!!

 
   8月 COMIC MARKET 82 に参加します 


 COMIC MARKET 82  


 8月11日(土)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"東4 ヤ-19a"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
もう今週末ですね;;情報が遅くて申し訳ない;;

今夏は、コスネタの仕込みが上手くいかなかったためコスは無しですー(T_T)
白石のユニをカブトムシまみれにして謙也のユニをトカゲまみれにしようと思ったのに、そういうフィギュア?おもちゃ?を売ってるとこが見付からないっっ(X□X)
なんだろう…ハンズならあるのかな?それかトイザらス??
いずれにせよお蔵入りにしたくはないので冬までに探し出す気です(笑)
↑冬なのに夏の虫と熱帯生物かい!ってゆー;;

さてさてそれよりも新刊ですよ!!!
ちょ、今回は!新刊はもちろん前回コピーになってしまった光謙も描き下ろしを加えてオフにして余裕!!っていうスケジュールのはずが・・・・・・・・・

ぱ そ こ ん こ わ れ た

あとはトーンと写植ではい入稿!!ってとこまできて、パソコン様が意識不明に…!!!!!!!!
3週間生死の境をさ迷った挙句、よもやお陀仏…からの買い替え…!?
ってなる寸前で奇跡の復活をされたんですが、3週間の作業中断…時既に遅しっすわwww
そんなわけでなんとかかんとか新刊は出ますが、またもやpreコピー本で無料配布の形をとらせてもらいます…あああ<(=□=;;)>

そんなんなので10月にはこっちにも何かストーリー描き足して、オフにしますので、今夏は無料配布で「アーン?こんなんからのどんなストーリー描き足してくる気なんだよコイツwww」って思ってていただければ幸いです!!!!
アッちなみに跡部↑は出てきませんよww
新刊は蔵謙です☆


  10月 COMIC CITY SPARK 7 に参加します 


 COMIC CITY SPARK 7  


 10月7日(日)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"未定"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
下級生プチオンリーに参加予定です♪♪

ここでかならず…!!
↑のオフ本リベンジを!!!!!


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

3・4・5月のinformation!!!

   イベント参加情報4つ!です 


 (1) 謙也オンリー☆速星☆  


 3月17日(土)

 +東京卸商センター3F
 +スペースナンバー"消しゴム-5"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


謙也オンリーイェーー
賭けだったんですが、うまく休みの土曜日になってほっとしてます(*>v<*)
でもねっ…スピードスターなオンリなだけにあっという間に開催日が来ちゃって新刊が…っ
私の右手はスピードスターになれなかったですすいませんんん!!!!
hayaboshi


 (2) HARU COMIC CITY 17  


 3月18日(日)

 +東京ビッグサイト
 +スペースナンバー"東3ホール サ-3a"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


白石蔵ノ介プチオンリー『エクスタ!』に参加します
土曜日謙也、日曜日白石でさんのにまみれの二日間!!いえーー(´∀`)ノ☆
ペーパーラリーにも参加するので、ぜひお立ち寄りください♪
exta


 (3) 破天荒王子8  


 4月15日(日)

 +東京ビッグサイト
 +スペースナンバー未定
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


ちょ、ここまでには絶対新刊仕上げますから
あっちなみにもちろん四天宝寺島です☆
ちなみに伸びまくってしまっている新刊は光謙光です。
でもものすごく光謙が前面に出ています。つかただの腐ったギャグです★


 (4)SUPER COMIC CITY 21  


 5月3日(木)

 +東京ビッグサイト
 +スペースナンバー未定
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
構想してる新作のグッズが出せたらいいなぁと思うんですが、今までのグッズの作り足しもしたいのです。
侑謙にかまけてスリープ状態の蔵謙もそろそろ描きたい…
描かないと私が枯渇してしまうww
つーか時間!!時間プリーズ!!時間さえあれば!!


…そして…ね…実は去年から虎視眈々と(笑)機会を伺ってる(ただの時間がないだけ)のREBORN!も描きたいのですよーーー
現代ヴァリアーでギャグを一本作ってるのですよーーー
コマ割りまで超スピードスターな勢いで終わってるので、あとは中身を描くだけなんですよーーー☆★

今の光謙が仕上がったら、蔵謙を描くか侑謙を描くかヴァリアーを描くか、順番が問題だっっ!!
↑どうでもいい??そうっスねww


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

12月のinformation!冬コミ参加します!!

   COMIC MARKET 81 に参加します 



 COMIC MARKET 81  


 12月29日(木)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"東5 ペ-05a"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です
いまさらっていうかもう明日ですが参加します;;

毒と薬ツアーのスタッフTシャツが当たったので、それ着て白石コスやってますのでどうぞよろしく!(>v<)

…今冬はちょっと…まだ画像調整が出来てなくてUPできてないんですが、秋からずっと余計な作業にかかりきりになってた関係で新刊が…な…orzorzorz

ヴァリアーのジャケット2着縫ってたら原稿時間なくなりました!!
すんまそん(="=;)




JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

10月のinformation!!スパーク参加します!


  COMIC CITY SPARK 6 に参加します 



 COMIC CITY SPARK 6  


 10月23日(日)

 +東京ビックサイト
 +スペースナンバー"西3-E22b"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺島です 

新刊は…今まだまだ作業中なんですがっっ(>_<)
無事に間に合ったら、侑謙の、Stop!U−18!的なモノが出ます…!!
よろしくお願いします!!(^皿^)v

気掛かりはまた雲雀のち山本の予報…!!
紙だらけなのにまた…!!



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

9月のinformation!《忍足侑士オンリー"G2!"》

 
 忍足侑士オンリー"G2!" に参加します 



 G2!  G2


 9月19日(月)祝日

 +府中グリーンプラザ大会議室
 +スペースナンバー"29"
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


おっしーオンリです

わ〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 

うちはもちろん侑謙です(^皿^)v
うちだけだったらどうしよう(笑)
でも、いつもは四天宝寺とか全校オールとかでいっぱいいっぱいで氷帝ほとんど回れないので、確実に氷帝多そうで楽しみ楽しみ!!!

気掛かりは雲雀のち山本の予報…!!
紙だらけなのに…!!
あ、くもりのち雨の天気予報ってことです(^皿^)v




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

破天荒王子に参加します!


  破天荒王子 立海・四天宝寺スペシャル に参加します 


 破天荒王子 立海・四天宝寺 スペシャル


 9月4日(日)

 +東京流通センターA~Dホール
 +M29(sp)
 +Tropical Queen Sea (参加サークル名)


四天宝寺で参加します

午後に用事があって早じまいになっちゃうのですが、どうぞ見に来てください♪
夏にも出した缶バッジも持って行きますので☆







JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆゜。゜イベント参加予定゜。゜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS