Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

夏コミ80ありがとうございました!!


夏コミ80

遅ればせながら、みなさん夏コミおつかれさまでした!(^∀^)ノ
あの酷暑の中、倒れずに帰りましたかー??

当サークルにおいで下さったみなさん、ありがとうございました!
カトベライブだの馬場誕イベだの氷帝ミュだの雅馬場ショーだのにかまけて時間が無くなることが分かっていたので、夏コミは新刊を予定せず9月のオンリーに…と思っていたら、まさかの「新刊無いんですか?」…!!!
ほんっとすみませんでした!!!
弱小サークルなのでまさかそんな、次をお待ち頂けてるとは思わず…
しかも↑のお言葉をうかがったのは売り子ちゃんという…私出てたってゆー…
あぁぁ!!!

頑張って9月に、間違っても10月スパークには必ず!!
ので、どうぞよろしくお願いします☆

ちなみに夏コミでは、5月にコピで出した四天宝寺オールキャラギャグをオフで正式発行しました!
通販ページにUPしてありますので、覗いて頂ければ嬉しいです☆
そして、キャラグッズもUPしました!今期は缶バッジです。
これも通販ページに詳細を載せてますので、ご覧になってみてください(^U^)

そうそう、夏コミでは今回もネタコスしてきましたよ…(=v=)
証明写真っちゅーかただの記録な状態ですが、後ほど写真upなんぞを…★
そして!なんとこの夏、コミケ行きはじめて初めて"3日目"という日に参加して来ました!!
テニプリの日に参加出来なかった友人から、テニコスだけでもやりに行きたいと要請があり、初めて"普通コス"で参加しました(^皿^)v
その写真は、4コマ的なの(笑)と普通撮りがあるので、これも後ほどUPします!

ちなみにネタコスが白石(自分)と謙也。
普通コスが幸村様とブン太(自分)です。
   




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

スパコミお疲れさまでした!!

意外とまったりなテニススペース、今日は銀魂が激混みの中、おいでくださった皆様ありがとうございました!!☆\(≧∀≦)/☆

新刊2つとグッズの内容はまたのちほど通販ページにUPしますので、ぜひのぞいてみてください(o^∀^o)


今日は、予告通り??ブン太コスしてきましたぜぃっっ☆★

今回一緒にやった子は、幸村です!!

ネタ写撮ってきたのでこっちもまたUPしてみたいと思います!(b^ー°)
シクヨロ☆



| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

スパコミ行ってきま!!

今日は東1HALLキ49aっすわ☆☆


2冊目のコピ新刊もグッズもなんとか終了〜〜*\(>∀<)/*
次のときまでにプリンタ新調しないと80枚手差しはキツイゼ…(-v-;)


春に出すはずだった侑謙の続き??と、蔵誕ネタの四天宝寺オールキャラでっす(>v<)☆

グッズは、夏に向かう季節に出す…ってことで夏イメージ、身に付けるだけじゃないグッズ…って考えて、缶バッジをデザインしてみましたー\(´∀`)/

選択キャラはいつも通りの白石・謙也・財前・千歳です☆

あ、ちなみにいつも通りキャライメージデザインのこっそりグッズですよ(笑)

これの台紙イラを刷るのに、プリンタ手差しさぁ…(*_*)


ぜひ覗きに来てください!!(^∀^)ノ



| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

スパコミ!コス参加することになりましたっ!(b^ー°)

え〜、思いがけなくもない方向からのアクションで、黄色系ジャージが増えました☆☆


王者ージ!!☆ヾ(*´∀`;)シ*☆`゜


…ってわけで四天宝寺島に立海メンで参加します(^皿^)v☆"



今回はネタ先行じゃないのでネタはひかえめ!(b^ー°)
でもやるんだネタ(*´艸`)
何か余計に捻らないとおさまらないんだぜっっ\(☆∀<)/


| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

春コミ中止ってことで、


こんばんは、
今日で丸1週間経ちましたが、みなさんいかがですか?無事でしょうか。


私のほうは幸い、部屋がテロに遭ったみたいになったのと、PCのキーボードがお神酒を被った程度で済んでいます;;
あとは輪番停電と電車がままならないのと買い占め騒ぎに買い占められて日常の買い物が出来ないぐらいです…
朝も早よからスーパーもコンビニも小売店も棚スッカラカン;;うち出遅れ過ぎΣΣ(=□=;;)
停電予定で店は閉まっちゃうから、それと買い占めとで買い物めっちゃ難しいんですよ(XmX)


で、春コミ中止って事で、予定してた侑謙の新刊は5月のスパコミに持って行きます!
地震のちょっと前から、ここ数か月??サボりまくってた小説も書き始めたので、それも近々UPします!
ちょっと挿絵的にラクガキ付けようと思ってるので、もうちょいお待ち下さい☆


そんなこと言ってる場合じゃないんでしょうが…ね。


赤ブー社さんのHPに、転載要請の文章があったので以下に載せておきます。
↓↓
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |

改めまして新年おめでとうございます!!

ウッカリ年始の挨拶前にイラ更新してすみません(@_@;)

昨年中は拙HPにお運び下さり、皆様には大変感謝しております!
ありがとうございました(^O^)ノ

今年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します(>w<)


さてさて、1月2週目には…と思っていた冬コミ新作グッズのUPですが、ようやく用意が整いそうなのでほんとに近々UPします!

新刊の内容も、本文サンプルが整い次第通販ページにUPしますね☆
甘過ぎてのたうち回れるよ!!(^皿^)b☆


イベント参加の予定は、3月春コミと5月スパコミですv(^∀^)v

…せっかくの4月してんの日の四天宝寺大規模オンリーは、場所が四天の本拠地(大阪)のため参加できません…(T_T)

かっ、関東から出れないんだからねっΣ(≧□≦。)



次の原稿頑張ります!!


| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

冬コミありがとうございました!!

101231_1425~01.jpg
冬コミ本当に楽しかったぁ〜!!


新作グッズも前のグッズ(ヘアアクセ)も好評をいただき、開始45分で新作の方の白石が全て嫁に行ったときは衝撃でした
Σ(・O・)=з=з
…でも確かヘアアクセのときも白石は一時間以内で消えたんですよね…学習してないだけだ私が…
(-_-;)
早々にいなくなって、ほんとすみませんでした!
(-"-;)

ってわけで、余ったのを写真撮って載せようってぬるすぎる計画が見事に破綻したので、後日改めて新作の内容載せます!!


グッズで一番感激だったのが、永四郎ver.のを永四郎コスの方が買って行ってくれたことです♪♪
(≧∇≦)

永ちゃんが永ちゃんを〜!o(*>∀<*)o

当たり前だけど目の当たりにすると感激☆☆
しかもお二人♪♪
ΣΣ(≧ε≦)


出版物も、全買いしてくださるのも新刊だけっていうのも、嬉しいですね〜
(T∀T)~~***


次は取れたら春です!
\(^∀^)/
新刊と新作グッズの追加を頑張ります↑↑


今回もネタコスしたんですが、キャラと真逆な「無駄な」仕込みをしました★★
白石の左腕の包帯を、手根骨骨折風のギブスにしたりして★★★
最初に来てくれた一般参加者さんには、マジ怪我と間違えてもらいまして
v(^皿^)v
自転車同士の追突事故にでも遭ったのかというかんじで本気で心配されたんですが、本物に見えるパーフェクトな仕込みが出来てたってことでニヤリです!
☆(b^ー°)

…無駄なことに変わりはないけどね恕&#30180;&#30180;


売り子ちゃんの友人達には「声もでない・言葉にならない」って状態の、とてもイイ反応をいただきました〜〜
**\(^∀^)/**
改良点も見つかったので次回はもっとパーフェクトに(笑)



……そして今、年末年始の帰省中です………

しばらく身動きとれない&パソ無し環境のため、新作グッズ写メアップどころじゃないんですが…orz
1月の二週目中にはやります!!
o(-n-)o


本当に冬コミ、夏コミ、各シティ、オンライン、いろいろなところで皆さまにはお世話になりました!!
m(_ _)m

明日からもまた、サークルTropical Queen Sea、サイトHibiscus Soda及び滝川み南純(菜津南)をどうぞよろしくお願いします☆
\(*^∀^*)/


| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |

入稿終わったあぁぁあぁ〜〜〜!!!!!



わーーーーヽ(´∀`)ノーーーー!!!!!


ま に あ っ た (;´ρ`)ノシ


ってわけで、冬コミには新刊、1冊だけど出ます


蔵謙のつづきです

お と め ま ん が に なってるんだぜ


…侑謙の方は春に絶対



さぁ〜〜〜て、次はグッズの準備とネタコスの仕込みっすゎ


…その前に、ひっさしぶりに1時前に寝れる……




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

シティ125ありがとうございました!

遅くなりましたが、21日のシティお疲れさまでした!

擬人化王国に圧されてたのはしょうがないとして、向かい側がリクナビ合説ッテユー過酷な中おいでくださった皆さん、ありがとうございました!

今回、予告通り新作グッズを持っていきました**
が、台紙が間に合わず…(>_<)
冬コミではパーフェクトな状態でリベンジします!!
ので、冬コミもよろしくお願いします(^O^)ノシ

新刊も間に合います(笑)
蔵謙の2冊目を持っていきます〜〜☆!


| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |

スパーク5ありがとうございました!!

 
コミックシティスパーク5のスペースナンバー表示です↓↓

サークルカットスパーク5


夏コミの時とネタ合わせてみました(^皿^)v

したら、肝心の忍足二人の顔が全部消えちゃったヨ★☆

まぁ侑士は全然問題ないですけどね!!
夏の時より後ろの部長ズが大きくなっちゃって、画面がうるさくなってしまったんですけども…

色々掛けて遊んでみました!
こういうのって、最初全然アイデア出て来ないくせに一旦キッカケが降りてくるとどんどん膨らんで行きますよねー(^ー^;)

忍足ズプチにも3−2プチにも対応できるような絵…
でも謙也だけとか絶対いやだ…
動きのない画面はもっと嫌だ…
そうだ!夏のやつと同じにすれば従兄弟ズも白石も入るじゃん!
あっ、ちょうど跡部も侑士も誕生月だから人選ばっちりじゃん!
10月…ハロウィン…誕生月…ケーキ…夏と同じ感じ…
これしかない!!

って膨らみまくって、つじつまが合ってるんだか合わせてんだかってかんじになりましたがこの絵が出来ました(笑)

しっかし、誰がどのモンスターやるかで一番頭使ったのが忍足二人ッテユー;;
夏の4人でハロウィンって降りてきた瞬間にもう白石がミイラ男なのは決定っつーか揺るがないし、王様椅子(お誕生日席的な)が絶対だろう跡部はその椅子に見合う格好…っていうとドラキュラしかないんですけど、あの従兄弟たちは…むしろ何やらせてもいいんじゃないかッテユー☆
あ、でもフランケンは樺地だと思ったので却下したら、残りが狼男とガイコツしか思いつきませんでした★
魔法使いとか海賊もいいけど、そんな普通にかっこいい系やらせたら面白くないしね!!
(睇充┐北滅鬚気要るかどうかは置いといて下さい…)

そしたら、ケンヤくんが完全に顔消えちゃったけどまぁしゃーないッスわ(*v<)
てかいくら中が空洞とはいえ形が破壊されるぐらいの力でカボチャ投げつけられた謙也くんは大丈夫なんでしょうかね〜(^皿^)

あと、侑士へのバースデーパンプキンケーキのチョコプレートがすっ飛んで跡部に直撃してるのは、2人とも誕生日おめでとうってことです!わかりにくい;;
跡部の口から飛んで出てるのは付け牙です。


で、今更ですが、スパーク5ありがとうございました!!
当日はかつてない一般参加人数だったらしくて、うちもたくさん用意し過ぎたかと思ってたノベルティを閉会を全く待たずに配布終了させていただいたりしました!
そしてまた、ヘア小物グッズの白石と、今回は謙也も開始約1時間で全て嫁に行きました!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
つーかまたレースシュシュ足りなくなってすみませんでした(T_T)
11月には新作グッズと、出来るだけ今のグッズも持って行きますm(_ _)m

プチオンリにも2件参加させていただき、楽しかったです。
主催者様方にはご面倒をお掛けしたかと思いますが、良くして頂き本当に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。


心残りは、自分の足でザンスクプチを回れなかったことだけです!!!
プチ多過ぎ!!(T□T)
意識も企画も時間も財布も散漫になるってゆーのがよく分かりましたよ!!
財布には優しくないけど、やっぱ好きなものは一点集中オンリーがいいなって思いました☆
でもプチあれば参加したいですけどね(^皿^)b☆



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS