Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

謙也と白石が描けなくなってなんか顔つきが変わっちゃったΣ(@_@;;)



…って言っても、コレ2か月ぐらい前に描いておいた、サークルカット用のイラストなんですが
なんか…更新滞りすぎててスミマセンどころじゃないですよねm(_ _;;)m
弱小なんだからこそこまめにやらなきゃいけないのにこのザマっすわ(=д=)=3
コレ、今年の9月以降に参加するイベントで使ってますので、かっっすかにでも覚えてていただければ嬉しいです
あっ、もちろんサークルカット用のはグレスケ加工です★

つか…手が…忘れてる…??(@_@;)

最近ルドと山吹のレポラクガキばっか描いてたからか!?Σ(=□=;)

たりーず★

侑謙カラーイベント用

侑士は平気だったのに、謙也がおかしい
ファッショングラスを消してもおかしいんですよ〜なんでだろ??
どこでどう配置バランス間違えたのかなぁ〜〜


さんのに☆

蔵謙カラーイベント用

どっちも違和感(+_+;)ヾ
なんか…なんとなくおかしくないですか??(聞くな)
今までの顔つきとどこか違う気がするんだよねぇ…
どっちも気のせいだったらいいなぁ

で、こんだけ違和感だのなんだの言っといてサークルカットに使っちゃうッテユー★(^皿^)
最近、カラーをグレスケにして使うのが楽しくなって、モノクロ2階調でいいサークルカットにわざわざ色塗りました(*v*)ゞ
グレスケにした時タッチを出したいからアナログで☆

そして、親の90色色鉛筆借りてみたらメーカーが違うからなのか発色が違いすぎてギャフン★
白石の髪がえらいことにΣ(^□^;;)
おとなしく自分で色買い足そう…
 




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

母の日ですね!橘さん!


橘さんありがとう!

母の日で思いついたのはコレ☆

峰っ子のおかーさんですよね橘さん!!

そして父の日の校門も同じ事になってます(^皿^)


母の日、青学では大石がこんな風に…祝われてはない気がしますww

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

白石パピバ!!2011☆


今年もギリッギリまでアイデア降りて来なくて焦ったぁ〜〜
したら、一枚絵にならないのが降りてきたッテユー

蔵誕2011-1
蔵誕2011-2

いつものことながら鉛筆描き白黒でごめんちゃい

あと非モテ男子にするの好きでごめんちゃい

今年はハピバ本作るから許して白石!!
…ロクなもんじゃないけど


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

ひさしぶりのちびたりズ☆


今までの最小サイズのちびたりです(笑)

春コミ発行予定だった新刊の、あなうめページに描いたやつ…の線画!(^∀^)
入稿のときはちゃんとトーンありですので、どうぞ5月にご確認くださいっ(>з<)

最小ちびたりズ☆

保育園のお散歩中…をイメージ…したんですけど見えますか??(@_@;)
自分が保育園のときは名札なんかなかったですが、付ける位置でもね、侑士と謙也を表したくてね!(^皿^)
謙也は絶対外に出たらポケットぱんっぱんにして帰ってくる子です。列の一番前で出発したのに、気付いたら最後尾にいます。
侑士は当時から女子に囲まれて歩いてる子です。列の2/3の位置をキープしてるんだけど、最後の最後に最後尾になっちゃいます。
それでもふたりとも「お友達と2人で手ェつないで!」って言われたら自然に寄るんだよ(>∀<)
寄ればいいよ!!

ってゆーか、

子 供 が 描 け な い ん で す

なのに幼児を描こうとする無謀さがよく表されていますねww
いつもの絵も、もっと中学生らしくみえる絵柄で描けるようにしたいんだけどなぁ(XmX)
 



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

財前光と忍足謙也のバレンタインオチ★彡

 
財前光と忍足謙也のフライングバレンタイン四コマ☆を踏まえての
クリックでジャンプします

光謙バレンタイン


チョコの銘柄は適当っすわ(^皿^)v

バレンタインネタ先に用意しといて良かったぁ〜〜;;
今年はSS何も思い付かなかったっちゅー話っ(XДX;;)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

財前光と忍足謙也のフライングバレンタイン四コマ☆Ξ


光謙フライングバレンタイン?
光謙フライングバレンタイン?


謙光謙…?いや光謙光??
…ってどっちでも同じじゃん!!\(^□^)/

いやもう結局ふたりでチロルのお徳用パック買ってればいいと思いますよ!
つか普通にみんな部室で白石のバレンタインラッピングはがし部隊&処理部隊になってると思ってますから(^□^)b★
オサムちゃんも一緒にやってますから★★


…ってコレ色塗ってるとき、後ろからHAHAOYAが「ガクラン上手いじゃん」って言ってきましたww
背後コワーーー!!!

…上手いのはまぁ普通だよ…絵塾行ってたの知ってるだろOYA(笑)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

一度はやっておきたかった…を踏まえてのテニリボコラボ


ディーノさんas白石蔵ノ介を踏まえての!!


スク丸とディノ石やで〜〜〜\(^O^)/


スク丸とディノ石


仔鮫as菊丸&仔馬as白石vVvV

仔鮫→声ネタ、仔馬→見た目ネタ でっす(^皿^)v

ちょうど中学生時期だし、いいんじゃない♪
完全な自己満ですかね…すみませんでも好きなんです!!!


ちなみに仔鮫も仔馬も初描き(>v<;;)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

一度はやっておきたかったテニリボコラボ



テニスと同じぐらいリボーンが大好きです。。


ヴァリアーとキャバッローネが大好きです。。。



キャバッローネのへなちょこボスが愛し過ぎてどうしようもないです裕太〜〜!!違ったそうじゃなくてΣΣ(=u=;)←声ネタ

テニリボディーノさんas白石


で、77とかコミックスとかぼーっと見てたときに、

「…ディーノさんの髪型って白石に似てね??外跳ね具合とかうっとおしい前髪具合とかショートなんだかセミロングなんだか微妙な長さとか…」


って思ったら、止まらないっちゅー話や☆彡彡



でもこのディーノさんちょっとやりすぎた(^ρ^)★
……白石15歳ディーノさん22歳だからまぁいいか




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

謙也がハムスターだったら面白いなと思って☆彡



最初のは前々から描いてたんだけど、テニフェスのテンションで一気に描きました!!
なんかなんとなくハムスターのちょこまかとせわしない感じが謙也にいいよねって思ってて…!
 
うんていしててどっしん落ちるアホさとか、回し車に乗ったかと思えば慌てて降りてまた乗ってを繰り返したりの意味無さとか、エサ箱に体ごと入って猛スピードで中身引っかき回してはぁはぁしてたりとか、トイペの芯にすっぽりはまって恵方巻きみたいになってたりだとか、


あのアホさがおもしろかわいいぃぃぃい!!!


・・・ってわけでこんなん↓できました☆

ハム謙?カラー


いとしいからこその♪♪↓

ハム謙?カラー

こんなんなってる(>∀<)↓愛ゆえvV

ハム謙?カラー

俺のスピードは空も飛べるっちゅー話や!!↓(アホ)

ハム謙?カラー

…パールホワイトかまたジャンガリアンがいいなと思ってたけど、いい感じの柄のあるゴールデンを探しに行きたくなってます☆★



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |

Love Festival 選抜A♪♪

選抜A


サエさんの「エクスタスィ〜」にエックスタシーー!!!\(*>∀<*)/

テニフェスには心技体全通で、がっつり四天宝寺装備(笑)で参加します!!
が、オープニングのキャラ映像とかで一番叫ぶのはサエさんのとこだと断言します!!!o(≧O≦)o

テニプリキャラで最初に、唯一、ネタ的考え無しで盲目的に惚れたキャラですサエさぁぁあぁん(>∀<)ノ**

次点はバネさん☆


サエさんに惚れたときは「きゃーーー」ってかんじで、
おっしーに惚れたときは「ぉおぉぉおっっ(・O・)」ってかんじ★←わかりにくい。。







| 菜津南 | ☆.:*:'°テ ニ プ リ (絵) ☆.:*:'° | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS