Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

*COS・8*テニバスやらかしました

ジロちゃん(私)とむっくん(コス友さん)とでお菓子コンビやってきました!
テニプリも黒バスも好きなギャグ党がコスをやるとこうなりますの典型です☆
嘘です。
どっちも好きな人に怒られるわwww

あつじろう

コスプレコミュニティサイトCureコスプレ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ё゜・ ネ タ コ ス ・゜ё | comments(0) | trackbacks(0) |

*COS・7*くろばす始めましたww

夏コミ前に何ですが…しかも夏コミもテニプリ参加なのに何ですが!!
こないだ黒バスコスに手出しました!!f(>▽<;;)

本描く前にコスやるなんて描き手としたことが…!!
と無駄な(アホな)葛藤しつつ、お友達さんがテツ君コスやってるって言うのでじゃぁ私さっつんやるのでデートしてください!!つってやってきちゃいましたww

MOMOI

したら、黒子っち撮りたいんで黒子っちやってくださいって言われたので、2着目に黒子っちやらせてもらいました!!

KUROKO

実はものすごいチャリア組が好きなので、高尾やりたいんですよね〜〜(*´∀`*)
真ちゃんは…背が…足りな過ぎるのだよ…orz

ってわけで、年内には黒バス描きたいと思ってます。
やっぱレイヤーの前に同人屋なので!!
でも10月のスパークはテニスで申し込みましたよーー!!
侑謙描きたいんだものvV(*>艸<*)


コスプレコミュニティサイトCureコスプレ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ё゜・ ネ タ コ ス ・゜ё | comments(0) | trackbacks(0) |

*COS・4*幸村とブン太 in 夏コミ80


2コマネタ!(≧з≦)

1コ目〜♪
熱中症
焼豚

すんごい日差しだったんですよね3日目!!(彡´Д`;)~~**


2コ目〜♪♪
エスケープ
つかまえる


普通に撮ったのはコレ↓しかないんです(+u+;)
なのに書いちゃった!!(^皿^)v
…いやぁ、コレ撮ってもらおうって言われなかったら普通写真って撮るってアタマなかったからね私★

まとも


3コ目!ラスト!!
ハニー
まだ〜?


はいオワリです〜ヽ(^O^)ノ

突然行くことになって何の準備もないまま(普通はそうだよね;;)行ったにしては、けっこうその場でポロポロとアイデア出てニヤリ★

この3日目では他のレイヤーさんと撮ったりもしまして、普通のコス写みたいなこともやって楽しかった!
許可貰うの忘れたから載せれないけど(>∀<;)
つーかコミケ慌ただしい…つーか、スペースがあるのって動きやすいな〜と再確認しました!

あ、1日目にやった白石と謙也は、ちょっと完全に記録写真しかなかったので割愛します;;
スンマソンm(_ _)m






JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ё゜・ ネ タ コ ス ・゜ё | comments(0) | trackbacks(0) |

*COS・3*幸村とブン太 in 夏コミ80



はいっ、あいかわらず

『写真だけじゃ訳が分からない』

ので、いろいろ書きまくったコス写です!!


まず5コマネタ☆


萌え水

ちゃりーん

ふりかぶる

なぐられる

ちーん


5コマ目が我ながら会心!!(^皿^)
うまい具合に倒れ込んでる(ように見える)ように撮れたと思うんですよあんなごっちゃごちゃした広場で★★
…だからなんだって?…スマソ;;

このゴミ箱倒れ込みフルボッコを、謙也でやるのが夢です★本気!!





JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ё゜・ ネ タ コ ス ・゜ё | comments(0) | trackbacks(0) |

*COS.2*幸村とブン太 in SUPER COMIC CITY 20


幸村クンから写真をもらえたので、続きをUPします

幸村様2


戦国時代用ですよねわかってる!でもコレはあやかるしかないっしょ〜〜

幟幸村
さなだといっしょ

このあと、別の立海サンたちもここで撮ってました☆
そのグループにはちゃんと真田もいた(笑)



あのシーンを誇張してみました

神に選ばれし男
大魔王様〜〜


立海だからさ〜海入れたかったんだよね

幸村とブン太

最初のピンを撮ってたら、写真撮らせて下さいって声かけてくださった方がいて(・O・)
エッこんなんですけど(背中)いいんですかアッ幸村ですね?ってなってたらブン太も一緒にと…あれ?女神じゃない??(T_T)
幸村はじゃぁ神の子ポーズでお願いしますって言ってくれたので、ブン太はそれを崇めてみたんだけど、あとになって二人で「あれはもっと絡んであげたほうが良かったのかな?」とちょっと反省。。
ごめんね撮ってくれた人!!そのとき私の頭の中にはBLなんてかけらもなく、ただただ考えてきたくっだらないネタを撮るにはどうカメラを設置するかしかなかったんです…!!
フォローしてェェ部長ォォオ
ちなみにそのひざまづきからの崇め奉りはその方に撮っていただきました
ほんっとごめっっなさ…この場を借りて謝りますm(_ _;)m
でもまた夏には更に余計なことになってる計画が持ち上がってるんだな〜コレが

ちなみにホールズは氷帝ブルーと不動峰ブラックがすきです

あと、ごめんなさいのブン太を撮ってるとき、たぶんガムあげるよからの一部始終を見てたと思われる隣の別ジャンルグループの人達が「楽しそうだね〜♪」って言い合ってるのが聞こえました
ハイちからいっぱい楽しいでッス!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 菜津南 | ё゜・ ネ タ コ ス ・゜ё | comments(0) | trackbacks(0) |

*COS*幸村とブン太 in SUPER COMIC CITY 20


はいっ、新刊&グッズUPの前にこっちUPやらかしました
幸村クンのカメラに入ってる画像はまだもらってないので、とりま私(ブン太)のカメラに入ってるネタ紹介wwと、大魔王とブタ丸な6コマを


人工的東京湾にめっさ映えます幸村様!!

幸村様

そら全然気付かないだろィ!背中じゃん!

ブタ丸


こっからネタ6コマwww

?ガムあげるよ
?ガリッ
?ホールズでした〜
?アメじゃねーか!
?ブン太…
?ごめんなさい…

…て…てへ??

こんなんばっか考えつくんです私!!!


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | ё゜・ ネ タ コ ス ・゜ё | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS