Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スワロウテイルに行ったら…!!! | main | 悲C出来事があるんです・・・・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

テニミュベスアク9&10発売記念イベントに行ってきました〜☆*

テニミュベスアク9&10発売記念イベントに行ってきました!!(*>∀<*)シ
大くん可愛かったぁ〜!!☆**
KYコンビ(KANESAKI&YAGAMIではなく、「空気読めない」方のです☆)な立海もサイコーっした!!(>∀<;)b☆
部長を全く立てない兼ちゃんサイコーじゃねーのォ〜↑↑☆**
過去最高のグダグダトークでしたが、すんごぃ自由にやっててとても面白かったです☆

まず始まる前の「まもなく開演です、もうしばらくお待ちください」放送で、
兼ちゃん達が放送を!!(・◇・)ちゃんと三人順番に言ってましたよ♪大くんはよほど気に入ってるのか、「六里ヶ丘中の…」のセリフを言いかける(^^)

司会が「それでは登場していただきましょう」と言ったとき、舞台袖ではなく後ろの扉を指したんです。
まさか…と思いきや、そのまさか!後ろが開いたァァ〜!!(・◇・)
文字通り飛び込んでくる兼ちゃん!!足を踏み込み舞台を指差し、真面目な顔で

「事件は会議室で起きてるんじゃない、舞台上で起きてるんだ!!」

ネタが古めだよ兼ちゃーーーん!!!!(>∀<;)b☆
私は踊るも大好きだからむしろオッケーだけどね!!

そして、小さい会場、並べられた客席には中央通路はないわけで…


横通ったアァァアァ〜〜〜!!!


兼ちゃんが私サイドを!(端っこから二番目でした)


疾走する兼ちゃん、舞台の段差で滑る兼ちゃん、ブラボーー!!(^^)y

反対側を王子と大くんが通っていきました☆

自己紹介で、「幸村精市をやらせていただきました」と言ったまま自分の名前を忘れる王子!
「もっかい入院する?」と兼ちゃんに言われ、言い直したのが

「王子です」………ォーイ!!(^^;)

大くんに「王子って名前?」とかツッこまれ、「王が名字」。…中国人かよ!!!

最初の質問は定番の公演の思い出でした。公演の思い出聞かれてんのに、やはり遊園地話に花が咲く三人(笑)前回のばーちょんの話とリンクしましたよ!!(同時に行ってるんだからそらそうだ)今回の公演での遊園地は、 王子と大くんは行ってなくて兼ちゃんだけ参加してたみたいなんですけど、スプラッシュマウンテンみたいな水の中に落ちて水を被るアトラクションに、なんと裸で乗ったそうです!!アトラクションのスタッフに濡れると困るから脱いで良いかと聞いたら、アッサリOK出たそうで(^^)

その場を見たかった〜(笑)でも真冬ダヨネ・・・ヾ(>u<;)
地方公演は良いなぁ…劇場の外でキャストと遭遇出来ることがあるんだぁ…と思いました★
東京公演中に皆でディズニーランドとかは行かないでしょうからね〜。つーか自分がそんな行ってないし;;

公演の話題では、大くんが立海をベタ褒めでした!ハモリとかダンスのキレとかをすんごい褒めるので、聞いてる立海2強が「何か買ってあげなきゃ」「何買って欲しい?」「もっとでかい物が欲しいんだよ」「何が欲しいっ?」とやってて面白かったです〜↑↑☆大きいお兄さんたち(^^)y

自分のキャラ以外でやってみたいキャラは?の質問には、
兼ちゃんは、立海の新入生はある意味やってみたいよね〜とボケをかました後、手塚がやりたいと言い、手塚のコレがやりたい!と実演に!!
後ろを向いて「ラケットは人を…」と始めたところで大くんに「前向いてやってよ」と言われ、「いやコレは後ろから振り向くところが…」と仕切り直し☆☆
「人を傷つけるためにあるんじゃない!」と振り返ったトコロで、
「この後のセリフなんだっけ?」!!
大くんも思い出そうとするけど、誰も思い出せませんでした☆(^^)y
王子が「さっきのしか思い出せない」と言い出し、「もう『舞台上で起きてるんだ』しか出て来ないよ」と…v(^▽^*)v
他にやりたいキャラについて王子は、「特に無いです」とKY!!
大くんに「何やって欲しい?」と聞いて、「じゃあココはリョーマを」と言われたのに、「田仁志君て言われるかと思った」と返して、結局「じゃぁ田仁志君を…」
公演中ビッグバンを練習してたそうで、兼ちゃんにマイクを持たせ、「ビッグバン!」と言わせて、幸村版ビッグバンを実演!!自ら言わないところが幸村であり王子だね☆と思いました!兼ちゃんは打球の効果音まで再現してくれて面白いいい人だ〜♪♪
大くんは、ここでまた「六里ヶ丘中の…」を出し、立海大スキ(立海大・スキではなく立海・大スキです、一応☆)をアピール♪*4代目手塚の手塚ゾーンのときの右手がイイんだよ!と実演☆しかも、立海2強に歌わせて!!(・▽・)
あまりにも大くんが立海スキーをアピールしてくれるので、王子も大くんに「ホント海堂だよね」とお返し♪(?)ブーメランスネイクを打った後の腕の戻し方&目の態度がすごい海堂だよ!と実演☆気だるくブーメランを打つ王子かわいかっこいい〜〜♪

立ち位置は舞台向かって上手から大くん・王子・兼ちゃんで、司会が下手に立っていたんですけど、大抵司会に一番近い人から質問に答えていくのが今回のトークではグダグダに;;最初の自己紹介の時は兼ちゃんから答えてたんですけど、話に花が咲いちゃったらお互いを見ながら普通に会話してましたからね☆(^^)いいことです、話をするときは相手の目を見ましょうって教えられますから!!客もね、普女子じゃないんで、こっち見てくれない!!なんて思いませんからv(^^)vガンガンアイコンタクトするがいいさ!!だから☆★
そして兼ちゃんに尊重されない王子部長(笑)
今後の予定を教えてください、の質問に入る頃には、順番の譲り合いをするでもなく大くんから喋りだしました(笑)立ち位置からすると次は王子なんですが、なぜか兼ちゃんが前に出る(笑)それに「えっ?」ってなる王子(^▽^*)
「じゃあ一緒に言おうか」と兼ちゃんが言い出し、「あ・じゃあ一緒に…」って王子が言ってるのに兼ちゃんは冗談だったのかまた自分が喋りだそうとし、再び「えっ?」となる王子;;そんなコントみたいなことをやった後、結局立ち位置どおり王子が喋れましたA(^▽^;)

そして、握手会ですっっ!!!
チキンな私に試練がやってきました(>A<;)
一旦ハケた3人が舞台に戻ってきたとき、大くんが「さっき言い忘れちゃったことがあって〜」と。「ALWAYSの僕のソロパートは」と歌おうとしたら、BGMに惑わされてなかなか歌詞が出て来ませんでした(笑)しかも「ALWAYS」が流れてたのでよけいかもね☆かわいい♪
今回も運良く、ギリギリ半分より後ろの席になれたので、
握手会中の休憩が見れましたよ〜〜〜(≧▽≦)ノ
休憩中に、伸びをする立海2強!てか王子!!二人で背中合わせになって、腕を伸ばして相手の手首を持って背中を伸ばすアレです、アレをやったんですよ〜〜もう客席からはそらキャアァ〜〜wWですよ!♪*ブラボー☆
ですがそのあと、背中合わせでお互いの腕を組んでの伸びを王子が要求したら、兼ちゃんに「おいおい」ってかんじで肩をたたかれて出来なかった王子でした…↓↓
ってのはですね、伸びをしてる二人を司会が見て、「休憩ですよ水飲んでください」って何度も言ってたからなんですよ!!(>□<)/うるさいよ!余計なこというな!司会のツッコミなんかいらないんだよ!!ですよ↓↓(-_-#)腐女客がメインのイベントなんだから、キャストの好きなようにさせるのが一番の客サービスなんですよ!!
大くんは休憩の間、「ALWAYS」の自分のパートを口ずさんでました♪♪**

公演中には、平古場の「上等!」と木手のセリフが大ハヤリしたそうです♪☆*
大くんお気に入りの手塚ゾーンのときの部長の右手と、王子絶賛の大くん海堂のブーメランスネイクと、沖縄二人のセリフを、DVDで是非注目してください!!ってことでした☆☆
目を皿のよーにして、耳を研ぎ澄まして観ようと思いますよ!!

トークのときと握手会のときって、いつもは立ち位置が左右反対になるのですが、今回は何故かトークのときと同じ立ち位置になってました(・◇・;)
兼ちゃんが一番ですよ!本命なのに〜〜!!!
トーク見てたとき、「握手のときは兼ちゃんがラストになるんだな♪ラッキー☆」って思ってたのにぎゃふんですよ…本命からスタートってツライ!
間近に見た兼ちゃんは、大きいし(私の身長からすりゃ見上げても足りんのですわ…↓)カワイイしかっこよかったです〜〜〜*\(≧▽≦)/* なにあの、でかくてかっこいいのにカワイイってのアレ…!!(顔覆い)
王子は、もう皆が熱狂するのもわかるっていうか…オーラがキラキラでしたょ…(v▽v)(スミマセン、いままで好きは好きだったんですけどキャスト的に真田・柳・ブン太・柳生・部長の順だったので…)すごいスキになりました!!ルイルイのときと同じパターンでもうしわけない!!(>u<;)ゞ
そしてここでも唯一目線が合う大くんwW「ありがとうございます!」ってゆってくれるのがかわいくてかわいくて……たまらん!
がっしり大人な2強と並ぶと、大くんはまだまだひょろりと細くて絡まれてる子供みたい(^^;)

兼ちゃんは最初に「元気キャラじゃないんですけどね」と言っておきながら、終始一番元気でした☆☆☆

今回会場外にポスターが貼られてなかったので、画像を載せることが出来ませんでした↓↓
会場は、340人分ぐらいの席しか用意されてない10cmぐらいの舞台の平面ホールでした;;なので前の人の頭で大くんが見えない↓↓王子もときたま隠れ、まぁ兼ちゃんがずっと見れる範囲にいてくれたので良かったって感じでした;;
王子来るのにこんな狭いトコなんだ!?とびっくりでしたよー(・◇・;)
なら前と同じ調布のグリーンホール使ってくれれば良かったのにと思いました(^▽^;)
パルテノン多摩でやってくれないかな…vVvV


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 菜津南 | これまでの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hibiscus-soda.jugem.jp/trackback/177
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS