Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< *☆最新更新状況☆* | main | *☆最新更新状況☆* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

START→Three Books ☆

[1]
4100x4表紙サンプル
4100x4本文サンプル

【タイトル】4100000アソートパック〔してんらぶ×4あそーとぱっく〕
【規格】B5・24P・75g
【価格】300円

4100000アソートパック DLsite.com直リンク
upupガールズマニアックスで電子書籍版もGETしていただけます!!てれちゃうハート大小
 

*オールキャラCP風味の腐れギャグです(^皿^)b
CPとしては、謙蔵・ちとくら・蔵謙・ひかくら。←全部に白石がいるのは偶然です(笑)
エクスタ部長が天然ボケだったり、逆にエクスタ全開だったり、謙也と金ちゃんが仲良しだったり、総員アホだったりします。
いろいろ詰め込んであるので、アソートパックっちゅー話☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
[2]
wkol表紙サンプル

《前半抜粋》

「う〜ん…」
「あら?蔵リンどうしたの?悩む姿もエクスタシーだわぁ〜vV」
「コラーッ小春!浮気か!!」

掛け合いと余計なひと言の応酬、息つく暇さえ与えられない四天宝寺男テニ部室。今日もいつもと同じ喧騒にまみれている中、一人白石が難しい顔をして一枚の紙と睨み合っている。
さすがは四天宝寺生というもので、白石も男前でも『口を開かなければ』という条件がついてしまうが、今はその口も引き結ばれ僅かに眉根を寄せて、頬杖を付く様は正に基本に忠実な格好良さ。
・・・・・・・・・・・・・・・(中略)
「全国大会宿泊表?」
「あらあらアタシ達のところは埋まってるわよユウくん!」
「…そぅや。オマエらはええねん。どーでも。オサムちゃんのアホたれが、ツインルーム取りよったんや。…誰を金太郎と同室にするか…」
「ぁぁ…そこか…」
毒手でも一瞬しかストップしないゴンタクレ。あれを一晩中他人の迷惑にならない程度に抑えておけて、かつそれがストレスにならず自分も試合に備えて十分に休めるだけの図太い人物にしか、務まらない重要任務である。
「せやけど、部長副部長とレギュラーとで9人ですやろ?いっこだけ3人部屋になるんとちゃいますか?」
次代の天才が、3人部屋に放り込んで2人掛かりで繋いでおけばいいと提案すると、
「ほな、3人部屋は金ちゃんと財前とは決定な!書いとこ。ユウジ、紙ちょっ返して」
「いやいややゃゃ、待って下さい部長!!」
珍しく本気で慌てる財前に爆笑が起こる。

「やっぱり師範と千歳に任せるしかなさそうやな…あーそうや、一人は謙也にしとかんとな!金ちゃんがどっか行ってもうたら追いかけてもらわんとあかんわ」

「え・俺?」
急に話を振られて、謙也は素っ頓狂な声を出した。
「何やねん謙也。アホな声出して」
「謙也さんが考え事ですか?うわー、雪降りますわ」
「黙っとれボケ!…な〜白石、俺、部屋いらんわ!侑士んとこ泊まろ思てんねん」

・・・・・・・・・・・・・・・(中略)

「おっ、侑士おった!侑士〜〜!ここや〜!」

「まったく、小学生かいな……謙也ー。見えてるから騒ぐなやー」
申し訳程度に手を振り返しながら口を開いたのは、東京氷帝学園忍足侑士。
「侑士!今日からよろしゅう頼むわ!」
駆け寄ってくる従兄弟に薄く微笑んで、氷帝の天才は四天宝寺の聖書に視線を移す。謙也の後から向かって来た白石は、包帯に包まれた利き手を差し出した。
「お迎えありがとうな、侑士くん。謙也のワガママ聞いてもろてすまんかったなぁ」
「まぁ身内やしな。かまへんかまへん。そっちもおおきにな、いつも謙也が迷惑掛けとんのとちゃうか?」
物腰柔らかに、中3とは思えないワンランク上の雰囲気を纏って挨拶をする忍足(侑)と白石。だが、お互いに全く目が笑っていないのは、クールを気取っているとか言うのとは違うようで。

・・・・・・・・・・・・・・・(中略)

苦笑交じりに溜め息をつきながら、侑士は自分のベッドの横に敷いた布団に潜り込む。その音を耳で追いながら、謙也はぽかんと口を開けた。
「え、…一緒に行かれへんの?」
呆けた声で侑士がいるあたりを見下ろす。

・・・・・・・・・・・・・・・(中略)

こちらを向いて喋っているのだろうが、消灯直後では目が慣れなくて顔が見えない。
ほなおやすみ、と話を切ってしまった侑士を探して、少し目を凝らしてみたけれど、暗闇に諦めて謙也は布団に潜った。
腹這いになると、枕から微かに侑士の髪の香りがする。そこから頭を下ろして、真ん中に丸まった。頭からタオルケットを被って息を殺すように睡魔を待つ。
久しぶりに会った従兄弟の態度に素っ気無い感じを覚えて、謙也はそんな感覚に気付いた自分に頭をひねった。
↓↓↓
後半漫画へ続く☆

《後半抜粋》
wkol本文サンプル

【タイトル】w kol ashwag fi galbi〔題訳=あなたへの思いを胸に〕
【規格】B5・28P・85g
【価格】300円

w kol ashwag fi galbi DLsite.com直リンク
upupガールズマニアックスで電子書籍版もGETしていただけます!!てれちゃうハート大小
 

*侑士×謙也です。
時期は全国大会直前〜大会中間頃。前半小説+後半漫画でひとつの話になっています。
ちっちゃいときから仲良し・時には張り合いな従兄弟ズ。だったのに、全国のために東京に来た謙也は氷帝になじんだ侑士の変化を見て戸惑う…何で戸惑いなんか感じとんのやろ?まさか…
って感じの話、侑謙慣れ染めです(>v*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
[3]
Treasure表紙サンプル
Treasure本文サンプル

【タイトル】Treasure〔とれじゃー〕
【規格】B5・20P・65g
【価格】300円

*白石×謙也です。
このサイトのテニプリ(文)カテゴリに載せているSSを、漫画にしてしまいました!
私がどうしても絵で見たかったんです(^皿^)v
なのでメインは、小説の通りの「Treasure」なんですが、もうひとつ続きのSS「Jewel」のプレ漫画も描いています。
TreasureもJewelもSSは白石視点のみなので、Jewelの前振り的な謙也視点を描いてみました!
これは、(文)カテゴリには上がらない短編ですので、どうぞ本でご賞味ください(^∀^)ノ

――――――――――――――――――――――――
☆HOW-to-Order へもどる←
――――――――――――――――――――――――
16102010

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | .○。○。 通 販 案 内 。○。○ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS