Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入稿終わったあぁぁあぁ〜〜〜!!!!! | main | 真夏のおしたりーず+部長s >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

冬コミありがとうございました!!

101231_1425~01.jpg
冬コミ本当に楽しかったぁ〜!!


新作グッズも前のグッズ(ヘアアクセ)も好評をいただき、開始45分で新作の方の白石が全て嫁に行ったときは衝撃でした
Σ(・O・)=з=з
…でも確かヘアアクセのときも白石は一時間以内で消えたんですよね…学習してないだけだ私が…
(-_-;)
早々にいなくなって、ほんとすみませんでした!
(-"-;)

ってわけで、余ったのを写真撮って載せようってぬるすぎる計画が見事に破綻したので、後日改めて新作の内容載せます!!


グッズで一番感激だったのが、永四郎ver.のを永四郎コスの方が買って行ってくれたことです♪♪
(≧∇≦)

永ちゃんが永ちゃんを〜!o(*>∀<*)o

当たり前だけど目の当たりにすると感激☆☆
しかもお二人♪♪
ΣΣ(≧ε≦)


出版物も、全買いしてくださるのも新刊だけっていうのも、嬉しいですね〜
(T∀T)~~***


次は取れたら春です!
\(^∀^)/
新刊と新作グッズの追加を頑張ります↑↑


今回もネタコスしたんですが、キャラと真逆な「無駄な」仕込みをしました★★
白石の左腕の包帯を、手根骨骨折風のギブスにしたりして★★★
最初に来てくれた一般参加者さんには、マジ怪我と間違えてもらいまして
v(^皿^)v
自転車同士の追突事故にでも遭ったのかというかんじで本気で心配されたんですが、本物に見えるパーフェクトな仕込みが出来てたってことでニヤリです!
☆(b^ー°)

…無駄なことに変わりはないけどね恕&#30180;&#30180;


売り子ちゃんの友人達には「声もでない・言葉にならない」って状態の、とてもイイ反応をいただきました〜〜
**\(^∀^)/**
改良点も見つかったので次回はもっとパーフェクトに(笑)



……そして今、年末年始の帰省中です………

しばらく身動きとれない&パソ無し環境のため、新作グッズ写メアップどころじゃないんですが…orz
1月の二週目中にはやります!!
o(-n-)o


本当に冬コミ、夏コミ、各シティ、オンライン、いろいろなところで皆さまにはお世話になりました!!
m(_ _)m

明日からもまた、サークルTropical Queen Sea、サイトHibiscus Soda及び滝川み南純(菜津南)をどうぞよろしくお願いします☆
\(*^∀^*)/


| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

> うさぎさん

気合いの入ったwww
…アレ結構色んな場所からバレてたんですね(爆)

冬コミではばたばたしてまして、ご迷惑かけましたー(*_*;)
うさぎさんのスペース前で同中会話になるという暴挙とか=з
うちの方にも来ていただいて、へり美さんをお連れいただいて、あの時はテンション振り切れて何を言っているのか意味不明でしたホンマスンマソンm(_ _;)m

うさぎさんの本の感想も改めてメールさせて頂きますね!
今年もどうぞよろしくお願いします(^w^)
菜津南 | 2011/01/03 12:27 PM
30日お疲れ様でした!
コスの完成度高すぎてビックリしましたよ〜〜!
最初自分のスペースから菜津南さんたちのコスを見て「みてみてあそこに気合の入った四天レイヤ−さんがいるよ、ゼッケンなんてかいてあるんだろうね〜」と売り子ちゃんと盛り上がっていたんですが、まさかまさか菜津南さんだったとはw
グッズも毎回クオリティ高くて素敵すぎます><
そして本も…!!
長くなりそうなのでまたメッセージ送らせていただきますね^^
最後になりましたが今年もどうぞよろしくお願いします^^
如何様うさぎ | 2011/01/03 2:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hibiscus-soda.jugem.jp/trackback/274
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS