Hibiscus Soda

テニプリ・アニプリ・テニミュメインの腐HPです☆四天宝寺love!!
イベント参加情報・fanbookinfo・illust&ss・cosprayphoto…

当サイトはリンクフリーです。バナーはプロフページにございますので、どうぞお持ちください。
また、リンクにつきましてお声掛け頂ければ、是非お伺いします!よろしくお願いします^U^*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< *☆最新更新状況☆* | main | ひさしぶりのちびたりズ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

春コミ中止ってことで、


こんばんは、
今日で丸1週間経ちましたが、みなさんいかがですか?無事でしょうか。


私のほうは幸い、部屋がテロに遭ったみたいになったのと、PCのキーボードがお神酒を被った程度で済んでいます;;
あとは輪番停電と電車がままならないのと買い占め騒ぎに買い占められて日常の買い物が出来ないぐらいです…
朝も早よからスーパーもコンビニも小売店も棚スッカラカン;;うち出遅れ過ぎΣΣ(=□=;;)
停電予定で店は閉まっちゃうから、それと買い占めとで買い物めっちゃ難しいんですよ(XmX)


で、春コミ中止って事で、予定してた侑謙の新刊は5月のスパコミに持って行きます!
地震のちょっと前から、ここ数か月??サボりまくってた小説も書き始めたので、それも近々UPします!
ちょっと挿絵的にラクガキ付けようと思ってるので、もうちょいお待ち下さい☆


そんなこと言ってる場合じゃないんでしょうが…ね。


赤ブー社さんのHPに、転載要請の文章があったので以下に載せておきます。
↓↓
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 菜津南 | イベント関係いろいろヽ(^∀^)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

> うさぎさん

中止だったんですよ〜(>_<)
ビッグサイトに亀裂入ったとかで(◎o◎)…でも今日から避難所になりますよね。…ヒビ平気なの??みたいな。

保育園タリーズかわいいありがとうございます!!
どう見ても未就学児に見えなくね?って思ってたので本気嬉しいです\(^∀^)/
新刊も5月にぜひぜひもらってやってください☆
菜津南 | 2011/03/22 2:10 PM
HARUコミ中止になったんですね、 菜津南さんの日記で知りました-!
新刊読めるのが先延ばしになってしまったのは残念ですが、楽しみにしてます!保育園タリーズが可愛すぎて…///
如何様うさぎ | 2011/03/22 2:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
welcome!
カウンター
同人誌DLはココで☆
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
RECOMMEND
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック
ウォーターボーイズ-TV オリジナル・サウンド・トラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, ルベッツ, ミッシェル・ポルナレフ
WATER BOYS 大好きです…
普通は水少年と言うみたいだけど、私達は水男子と呼んでいます(^-^;)
……このCD、私が欲しいんですよ!!あとDVD-BOX!!
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS